ご解約・ご退去のお手続き

解約

Step1

下記のバナーをクリックするとご退去・ご解約手続きのWebフォームが表示されます。

Step2

フォームに情報をご入力ください。

 

<注意事項>

・解約日付:解約フォームの送信の日付が起算日となります。

      起算日より、契約書に記載の期間以降でご入力ください。

 

・立ち合い希望日時:立ち合いの希望日時につきましては、ご希望に添えない場合がございますので

          ご了承ください。

 

・返金口座:敷金などの清算につきましては、お時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。

      返金口座につきましては、契約者さま名義の口座に限ります。

Step3

「クリックして添付」の項目に、以下のいずれかの身分証を<手順>記載の方法でアップロードしてください。

 

<身分証>

運転免許証、健康保険証、パスポート、住民票、在留カード、外国人登録証

※法人契約の場合は、入居者様の身分証をアップロードしてください。

※マイナンバーカードはアップロードしないでください。

<手順>

「クリックして○○を添付」を押し、添付方法を選択します。

Step4

「署名」の項目に署名を行ってください。

 

<手順>

1.「署名」ボタンを押すと署名欄が立ち上がります

2.任意の方法で署名を行ってください

 ※署名欄上部のアイコンを押すと署名方法の切替が可能です

3.最後に「クリックして署名」ボタンが出現しますので、ボタンをクリックして完了します。

※スマートフォンの場合は「タップして署名」ボタンが出現します。

Step5

入力したメールアドレス宛に確認メールが届きます。

メール文章内に記載の「電子メールアドレスを確認」を押し、認証を行ってください。

こちらの認証が完了しないと作業が完了しませんのでご注意ください!!!

<メールが届かない場合>

・迷惑メールフィルタでメールが届かない場合がございます。

 「@echosign.com」のドメイン指定受信設定を行ってください。

・メールアドレス誤入力の可能性がございます。

 再度必要事項を入力し、署名をしてください。

 

送信完了後の流れ

送信手続きが完了しますと、完了メールが送付されます。

PDFファイルが添付されていますので、保管しておいてください。

送信いただきました内容を弊社で確認し、解約の受付処理を行います。

立ち合い日が確定しましたら、ご記載の電話番号に連絡いたします。

※数日たっても連絡がない場合、お手数ですが下記連絡先へお問い合わせください。